英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 連れて行くべきか悩んでいる件

<<   作成日時 : 2017/07/31 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓自分からやめとくって言い出したくせに・・・
「控えることになった件」
「はー、去年もちゃんと観てへんもんなあ」
母、ひとりごとのようにつぶやきます(−ω−)
↓・・・去年も開会式はなんとか観たやないかい(゚Д゚)つ
「いつもと違った件」

要するに。
諸々考えると行かん方がエエのは明白やけど、
気持ちはやっぱ開会式行きたいんでしょうねえ(-_-;)
頭ではわかってるけど未練たらたら、って感じ。

はー。
やっぱ連れて行った方がエエんかしらん。
別に有休取って連れて行くのは全然問題ないし、
清宮くん出えへんしちょっとは人手もマシかも知れんし、
いざとなったら前日からの夜明かしも全然OKやけど。
ここ数日の暑さを考えたら・・・
母にはもう夏の甲子園は無理ちゃうかなあ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
連れて行くべきか悩んでいる件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる