英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続・緊迫しているかもな件

<<   作成日時 : 2017/07/04 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓昨日の続報です(。リンク貼るほどの文章でもないですが)。
「緊迫しているかもな件」

そもそも母の具合は日曜日からよくなかったんです。
お通じがなくて、お腹の張りがいつもよりひどかったそう。
当然昨日の朝も調子悪そうなのは分かっていました。
会社を休もうかとも思いましたが、母曰く。
「アンタがおったところで楽になるわけやない。」
・・・そりゃそーだ(−ω−)
まあ密に連絡取って、いざとなったら帰ればいっか。
そう思いながら出勤しました。

昼の定時連絡。まだしんどそうでした。
でもかかりつけの町医者に行ってきたといいます。
「出すしかない」と、下剤を処方されたそうな。
・・・そりゃそーだ。そんなの母も分かってます(−ω−)
下剤飲んで様子見ということで、そのまま会社に居続けました。

退社後。どうも気になるので駅から電話してみました。
そしたら今からまた医者に行くとのこと。
嘔吐が始まったっていうじゃないΣ(゚Д゚)
こりゃただ事じゃなさそうな感じ。
加古川駅から大急ぎで直行しました。

で、結果。
腸閉塞おこしてました。
実は、午前中の時点で母は聞いてたんです。
「昔お腹切ってるし腸閉塞ちゃうの」って。
そしたらここの医者「いやー、関係ないんちゃうかな」って。
レントゲンも撮らずそう言ったらしいです。
診察室に呼ばれて思わずにらみつけてやりましたとも。
午前中にレントゲン撮ってたら苦痛の時間も短縮されたのに。
さすがに本人には言わんかったけど、ここで言わせてください。
「このヤブ医者がぁぁぁーーーーヽ(`Д´)ノ」

その後は市民病院への紹介状を手にタクシーで急行。
応急処置してもらってそのまま入院となり、現在に至ります。
とりあえず鼻からチューブ入れて出してる最中。
手術になるかはまだ様子見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
続・緊迫しているかもな件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる