英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 私の食事がゴーカになった件

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰にも見舞われたくないと、厳しくかん口令を強いた母。
おかげで私は近所にウソをつきまくるハメに(-_-;)
「あ、今日はちょっと体調悪くて横になってます〜」
「お友達が具合悪いとかで、泊りがけで行ってるんです〜」
エエ加減うんざりしかけてたところにSっちから電話。
さすがにSっちにウソつきたくないなあ〜と思っていたらば。
「ちゃんと食べとるか。大丈夫か。」と矢継ぎ早の質問攻め。
母が自ら電話して、絶対来るな誰にもしゃべるなと言ったそうな^^;
ちゃんとやってるよ〜、とか言って電話は終わったんですが、
しばらくして突然Sっちがやって来ました。
画像

お寿司ーΣ(゚Д゚)
他にもプリンとかアイスとかシュークリームとか色々諸々・・・
私が入院したみたいな扱いやなwww
というか、私って独りにしたら何もせんと思われてんのなー(-_-;)
今日だって、コツコツとお風呂のカビとりやったのにさっ(−ω−)

しかも夜は同じく近所のIさん来訪。
Sっちと同じくマンション内の母の仲良しさんで、
お料理上手で時々お裾分けと称して色々持ってきてくれる人です。
どうも母は彼女にも電話して入院のことを話したらしく。
↓これ・・・夜食にって持ってきてくれました。
画像

運動会のお弁当ですかΣ(゚Д゚)
すんごいボリューム・・・
ごはんだって↓こんなに盛ってくれてます。
画像

もう私、食べ盛りとっくに過ぎてんのやけどな(-_-;)w

でも、こんなに心配してもらってやっぱうれしいですよね。
フクザツな気持ちがないと言えばうそになるけど・・・f^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
私の食事がゴーカになった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる