英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 入荷したらしい件

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓こんな経緯でiPad Proを予約していました。
「買い替えようと思っている件」
最近ほぼ忘れてたんですけどね・・・
本日入荷の知らせがΣ(゚Д゚)
予約しなおしてから2ヶ月弱かー。
512GBは全体的に入荷が鈍かったみたいやし、順当な方かも。

9月の甲子園と10月のコンサートのチケット代が重なったんで、
経済的にはもーちょっと待たされるのが理想やったけど(-_-;)
・・・今度キャンセルしたら2度目やし、さすがに感じ悪いかなあ。

とりあえず期限ぎりぎりまで悩んでみるか。
それにしても入荷したら1週間以内に引き取らんとキャンセルって。
とんでもなく殿様商売ですよね^^^^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
入荷したらしい件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる