英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 良くも悪くもあった件

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市民病院に行ってた母と合流して和幸でランチ。
ここではご飯と味噌汁とキャベツはおかわり自由ですが、
逆にご飯少なめでお願いしました。
↓ちょうどいい感じですヽ(´−`)ノ
画像

↓もちろん完食ー(゚Д゚)
画像

カツの柔らかさとキャベツ&大根おろしの美味しさに完敗!
夜ゴハン要らんくらい満腹になりました。
ごちそうさまでした<(_ _)>

結局はカツで幸せになれたんですけどね。
実は帰り、人身事故直後でエライ目に遭ってたんです。
1時間以上も駅で待つ羽目になって(ー_ー;)
そんな訳で2時過ぎにやっとありつけたランチが↑コレ。
そりゃ美味しさも倍増やったよなあ(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
良くも悪くもあった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる