英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 朝にはちょっと重かった件

<<   作成日時 : 2017/08/11 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盆休みに突入した初日。
暑いからと長らくサボってた朝歩きを再開してみました。
小一時間ほど歩いて、お腹空いたんでマクドへ。

マックかマクドか。
今これやってますなー。
ちなみに私は根っからのマクド派です(−ω−)
(マックはやっぱマッキントッシュのイメージが強くて違和感。)

まあ結局はローストビーフかビーフカツかって話です。
なんと朝でもマフィンでいただけるとのことで・・・
↓ご当地版のビーフカツにしてみました。
画像

んー、なんというか。悪くはないけど。
朝にはちと重かったです(゚Д゚)
お昼とかならガッツリいけていい感じかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝にはちょっと重かった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる