英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 追いつかれた件

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓昨日浮かれたのが悪かったのか・・・
「逆転した件」
今日は追いつかれましたとも Orz
3点リードがあったのに・・・

ところで私は阪神の一部選手に勝手にあだ名をつけています。
鳥谷→鳥坊
中谷→ぶんぶん ※いつもブンブン振り回してるイメージから
糸井→糸1 ※糸がつく1人目
糸原→糸2 ※糸がつく2人目
ドリス→もじゃ ※ヒゲがもじゃっとしてるから
マテオ→もじゃもじゃ ※ヒゲがもじゃもじゃっとしてるから
「マテオは名前の方が言いやすいやん!」
↑もっともなツッコミですが、まあそこは流していただいて(−ω−)

8回もじゃもじゃにハラハラさせられたんで、
思わずテレビ画面に檄飛ばしました(-_-;)。
もじゃ、しっかりせえよヽ(`Д´)ノ
あとで「あ、もじゃもじゃやったな」と思ったけど、まあ気にせず。
そしたらその直後に・・・もじゃ崩壊・・・
間違えたからか・・・私が間違えたからなのか〜(⊃Д⊂)
まあさすがにそれはないと思いますが、かなりショックでした。
延長戦に入ってもチャンスをことごとく潰す有様・・・
結局12回までやって引き分けのまま試合終了でした。
落とさんかっただけマシとは言え、そもそもは勝てた試合。
・・・取れんかったんは地味に痛いな(゚Д゚)y─┛~~

明日からは気持ち切り替えてしっかりやってや〜ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
追いつかれた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる