英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 契約した件

<<   作成日時 : 2017/08/04 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悩みましたが、結局iPad Proを契約しました。

↓いつもながら箱もキレイだ(´−`)
画像

↓まだ持って帰ったばかりなんで、画面あっさりしてますなw
画像


9.7インチから10.5インチに替えたけど、あんまり違いを感じません。
↓ってことで、並べてみました。
画像

やっぱ違うもんだな(゚Д゚)
ってか、なんでここにぱっどくんがあるんやっちゅー話ですが。
ぶっちゃけ15000円で下取りってのがアホらしくなったからです。
安すぎるやろ(-_-;)
しかも全容量同額なんて。テキトーすぎるわヽ(`Д´)ノ

取り急ぎ本体保護カバーだけは買いました。



でもスマートカバーは欲しい色の入荷待ち・・・
高い買い物に妥協したくないですしね(−ω−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
契約した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる