英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 容量が余りまくっている件

<<   作成日時 : 2017/08/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓昨日iPad Proをゲットしました。
「契約した件」
ちなみに名前はぷろくんです(−ω−) ←どうしても名前をつけたいらしい

最初256GBを予約したら、発売日前日に入荷メールΣ(゚Д゚)
ビビってなぜか512GBを予約し直すというナゾの行動に出ました^^;
今日はそんなぷろくんに音楽やアプリをブチ込む作業。
はっきり言って512GB埋めるだけのコンテンツ持ってませんwww
手持ちの音楽やオーディオブックほぼ全部入れて。
Kindleの電子書籍も全部入れて。
写真ももちろん他の端末分全部入れて。
デカイ辞書アプリなんかも惜しげもなく全部入れて。
それでもまだ200GBに到達しません^^^^^^
・・・何を思って512GBなんかに変更したんだか(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
容量が余りまくっている件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる