英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 早仕舞いやった件

<<   作成日時 : 2017/08/07 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず行きは雨に遭うこともなく出社。
その後フツーに仕事してたら11時半頃社内放送が。
「本日の勤務は12時までといたします。」
そんな急に言われてもΣ( Д )   ゚ ゚
しかも淡路島からや播但線・加古川線利用者に至っては、
「すみやかに退社してください」
今すぐ帰れってか(((( ゚ Д゚ ;)))w

大抵こういう時のお決まりのパターンとして。
退社時刻が決まる頃にはとっくに電車止まってたりするんで、
今回の英断は大歓迎っちゃ大歓迎なんですが。
それにしてもあまりに急だ急すぎるw
雨もまだそんなに激しくないし、なんかピンとこんかったけど。
まあ言われた通り退社して駅に着いたとき気づいた。
お弁当忘れたーーーーーΣ(゚Д゚)
・・・。
どーせ明日来るんやし。大概の物はあきらめられます。
でも弁当はアカンやろ Orz
空調切った室内に一晩置いたらどうなるか。
・・・考えただけでもオソロシイ(⊃Д⊂)
ゾロゾロと駅に向かう人波を逆行して戻りましたとも。
あれで一気に疲れたなー・・・自業自得やけど(-_-;)

結局こっちはあまり大層なことにならず。
思いがけず半休したような形になってのんびりできました。
明日からがんばるぞー(゚Д゚)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
早仕舞いやった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる