英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 開幕した件

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風で1日順延にはなったけど、無事開幕ヽ(´−`)ノ
やっぱり高校野球が始まると夏!って感じです。

今年は久しぶりに開会式に行かず通常通りお仕事。
でも「行ってたらそろそろ席に座ったかな〜」とか。
「あー、そろそろファンファーレの準備やってんな〜」とか。
終日かなり邪念に囚われながら過ごしました^^;

帰ったらまだ第3試合やっててびっくり。
どうも雨による中断があったらしいですな。
高校野球はみんな一生懸命で、観てて清々しいなあ(゚Д゚)
・・・この時期になるとプロ野球観る気が失せるよな〜(−ω−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
開幕した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる