英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 買ってしまった件

<<   作成日時 : 2017/08/09 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元の文房具店でばったり遭遇。
↓思わず買っちゃいましたf^^;
画像

もう万年筆増やすのやめようと思ってたのに。
意志のやわさはトーフ以下やね私(゚Д゚)y─┛~~
だってスケルトンとEFニブ。
私の好みに超ドストライクですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
これで1080円ってのがまたたまりません。

とりあえず書き味は入れるインクを決めてからってことで・・・
今日はただ所有の喜びを味わうのみなのでした。
・・・もっと字書く機会増やそ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
買ってしまった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる