英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS まだひきずっている件

<<   作成日時 : 2017/10/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓衝撃の引退報道から一夜明けた今日。
「ショック過ぎてヤバイ件」
今度は引退会見のニュースが・・・そりゃ当然か(-_-;)
「阪神新井良太が引退会見「数字のケジメとらないと」」
ケジメはつけるもんでとるもんじゃないってツッコミは置いといて。
まーなんというか、生真面目な性格全開の会見でしたね。

すごいことをやってのけたとか、確かにそういう選手やない。
でも元気印とか笑顔とか、挙げればたくさん記憶にある。
よくいう「記録より記憶に残る選手」というやつでしょうかね。
私もいつも、球場で彼を見かけるたび元気をもらっていました。
世代的には「歳の離れた弟」って感じ。
多分多くの人がそんな風に応援してたんちがうかな〜(´−`)

「街で遭ったら気軽に声かけてください」なんて、
インスタの動画挨拶ではすごいこと言ってましたけど^^;
そんな風に会える人じゃなく、野球に関わる仕事続けてください!
できれば阪神で(゚Д゚)b!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
まだひきずっている件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる