英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS どっぷり浸かった件

<<   作成日時 : 2018/07/11 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなくチェックしたKindleのセール。
↓なつかしい作品を発見しました。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [まとめ買い] ベルサイユのばら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ベルばらですよ、ベルばら(゚Д゚)b
さすがにリアル連載期ではないものの、どんだけ愛読したか。
本屋で「ベルばら全10巻ください」って言ったのを今でも覚えてます。
10巻でたしか3200円とかやったと思うんですが・・・
(↑もちろん消費税なんかない時代)
小学生にとっては清水の舞台から飛び降りる気分な金額でした。
結構思い切ったなあー(−ω−)
ちなみに今回まとめ買いしたのはKindle版9冊。
もともと10巻は外伝なので、ベルばら本編は9巻で完結なんです。

久しぶりに読み返すとツッコミどころもあるけど、やっぱ名作。
ただ、史実とフィクションの境目がどうもカオス・・・
さすがにオスカルとアンドレが架空の人物なのは知ってるけど(−ω−)
大人になった今はっきりさせねば!と、あれこれ調べてみました。
首飾り事件、史実やったんやー・・・(゚Д゚)ポカーン
フランス革命関連の本を読んでみたくなりましたね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
どっぷり浸かった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる