アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
英語やりなおしと日々のつれづれ
ブログ用ニックネーム
ごっち

自己紹介

どんなやつ?:
独身・低所得・貯金なし。世間から見れば負け組。
でも本人はあまり気にしてません。
天然な母とふたりでのん気に暮らしています。

(家族以外の)人を愛するという気持ちがよくわかりません。
いい人やな、とか好きやな、とかは思ったことありますが、
この人とずっと一緒にいたいとか、一緒に人生歩みたいとか、
相手に対してそういう気持ちになったことがありません。
多分このジャンルに関してスキルがないんだと思います。

単に英語の成績がよかったから、という理由だけで外大に進学。
当然ながら特に興味を持つような活動をすることもなく卒業^^;
一応輸出関係の仕事に就くも会社廃業Σ(゚Д゚)
再就職したら上司の経費の使い方にモノ申して啖呵切って退職。
・・・いやーいろいろありましたw
でも自分で決めて行動した結果の今の人生。
なので、後悔はしてません(キリッ

趣味:
読書、ゲーム、読書、音楽鑑賞、チャリ散歩、多肉植物観察

英語:
アラフォー半ばになって「外国文学を原書で読みたい。」
というのがきっかけで、再び英語と向き合うようになりました。
動機は何であれ一応外大出て英語に関わる仕事もしたんだし、
ずっと学び続けていたいなと思う今日この頃です。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ニコッとタウン

英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる