アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS テーマ「iPad」のブログ記事

みんなの「iPad」ブログ

タイトル 日 時
続・備品を揃えた件
続・備品を揃えた件 ↓先日ぱっどくんのスマートカバーとApple Pencilを買いました。 「備品を揃えた件」 これで備品はカンペキかと思いきや。 ぺんしるくん(←命名)の携帯性にやや難ありで(-_-;) ま、いろんなレビューを読んでたんで「なるほど」って感じですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 21:10
備品を揃えた件
備品を揃えた件 先月念願のiPad買い替えを実現しました。 ↓256GBを予約したらまさかの発売日入荷・・・ 「買い換えようと思っている件」 ↓急遽512GBで予約し直して待つこと約1ヶ月半・・・ 「入荷したらしい件」 ↓やっぱ分不相応かなと悩みつつも結局契約・・・ 「契約した件」 ↓やっぱ分不相応やったなと痛感した件w 「容量が余りまくっている件」 ↓そーいやぱっどくんとの別れもありました。 「ぱっどくんサヨナラの件」 なんだかんだ言ってもやっぱりiPadは便利。 データの同期に必須や... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 20:59
ぱっどくんサヨナラの件
ぱっどくん、いよいよ里子に出すことになりました。 ↓思い起こせばもう3年近くも前になるのか〜。 「ついにiPadゲットぉ〜」 ・・・まだタイトルに「件」をつけてなかった頃ですなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 21:26
容量が余りまくっている件
↓昨日iPad Proをゲットしました。 「契約した件」 ちなみに名前はぷろくんです(−ω−) ←どうしても名前をつけたいらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 20:27
契約した件
契約した件 悩みましたが、結局iPad Proを契約しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 20:05
入荷したらしい件
↓こんな経緯でiPad Proを予約していました。 「買い替えようと思っている件」 最近ほぼ忘れてたんですけどね・・・ 本日入荷の知らせがΣ(゚Д゚) 予約しなおしてから2ヶ月弱かー。 512GBは全体的に入荷が鈍かったみたいやし、順当な方かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 20:52
買い替えようと思っている件
新しいiPad Proが発売されましたね(゚Д゚)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 21:39
英英辞典の使い方に目からウロコな件
英英辞典の使い方に目からウロコな件 ↓昨日かなりテンションアップで書きましたが。 「物書堂アプリセールの件」 ↓もちろん買いましたとも。しかも! 「コウビルド英英辞典」 ←(物書堂のアプリ紹介ページに飛びます) 予定外の上級アプリまでΣ(゚Д゚)! 「コリンズ英語辞典+シソーラス」 ←(物書堂のアプリ紹介ページに飛びます) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 08:54
物書堂アプリセールの件
↓うれしい告知を発見。 「物書堂」 ←(セールの告知があるのは2015年4月28日から5月12日までです) 物書堂さんの辞書アプリを愛用してまして、 うちのぱっどくんには今3つ入ってます。 ・大辞林  →値段忘れましたが消費税5%の時代にセールで購入。 ・ウィズダム英和・和英辞典 2  →2900円のところ、セールでたしか1400円くらいで購入。 ・小学館ランダムハウス英和大辞典(第2版)  →6400円のところ、セールで3800円で購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 13:57
やっぱ洋書はキンちゃんがいいかも→いやどうだろう(汗
やっぱ洋書はキンちゃんがいいかも→いやどうだろう(汗 ↓こんな浮かれた日記を書いてから10日ほど経過。 「ついにiPadゲットぉ〜」 パッドくん(←また安直なネーミングw)絶賛愛用中です。 レコーダに録りだめて放置している番組をiPad用に変換して、 おもに休日の朝方に寝床で観たりとか。 びー太でゲーム中にさっと攻略サイトを見たりとか・・・ iPad便利ヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 11:05
ついにiPadゲットぉ〜
ついにiPadゲットぉ〜 以前↓こんな日記を書きました。 「iPadが欲しい→足踏み中」 結局あれから足踏みしまくって買ってなかったんですが・・・ 今回ついに!ゲットしちまいました(゚Д゚)! 母がちょっとした調べものを自分でできればな〜と。 んで私もパソ立ち上げる回数減らせればな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 08:25
iPadが欲しい→足踏み中
今更感満載ですが、iPadに物欲全開です。 ネット見るだけにいちいちパソ立ち上げるのめんどいんです。 休前日の夜に寝床で動画見るのにiPodではシンドイんです。 そんなケシカラン理由です。ええ(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 10:55

トップへ | みんなの「iPad」ブログ

英語やりなおしと日々のつれづれ iPadのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる