アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS テーマ「Kindle」のブログ記事

みんなの「Kindle」ブログ

タイトル 日 時
キンちゃんにお化粧した件
キンちゃんにお化粧した件 ↓Kindleを買い足して2週間。 「3台目を買った件」 待ち望んでいたものがようやく届いたので、装着しました。 ↓キンちゃんのお化粧完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 14:26
3台目を買った件
3台目を買った件 Kindleを買い足しました。 ↓今までの購入履歴はこちら。 「Kindle買ってしまいました」 「Kindle Paperwhite買いました」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 19:35
守り人シリーズ再読の件
守り人シリーズ再読の件 実写ドラマにもなった、上橋菜穂子さんの「守り人」シリーズ。 最初に読んだのは↓ずいぶん前になるんですねえ。 「「守り人」シリーズを読んでいる件」 当時はKindle版が出てなくて、図書館で借りて読んだんでした。 すごく引き込まれて、また読みたいとずっと思っていたら、 去年の末頃にやっとKindle版発売。 当時はドラマ観てなんとか物欲を耐え忍ぶこともできましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 21:54
ハリポタについて
英語をやりなおそうと思ったきっかけ。それは。 ハリー・ポッターを原書で読みたい。 ↑これでございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 07:34
やっぱ洋書はキンちゃんがいいかも→いやどうだろう(汗
やっぱ洋書はキンちゃんがいいかも→いやどうだろう(汗 ↓こんな浮かれた日記を書いてから10日ほど経過。 「ついにiPadゲットぉ〜」 パッドくん(←また安直なネーミングw)絶賛愛用中です。 レコーダに録りだめて放置している番組をiPad用に変換して、 おもに休日の朝方に寝床で観たりとか。 びー太でゲーム中にさっと攻略サイトを見たりとか・・・ iPad便利ヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 11:05
新しいKindleシリーズ発表に思うこと
ちょっと前にAmazon覗いたらば。 いきなりバーンと宣伝ページが飛び込んできて驚きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 07:26
「Holes」を読みました
「Holes」を読みました 洋書のレビューなんてひさしぶりだ・・・ 「多読」というテーマの記事なんていつ以来だ・・・ ※追記:あまりにも記事がないので「多読」テーマ消滅しましたf^^; 仮にも英語と名のつくブログなのにΣ(゚Д゚) まあそんな空しい自己ツッコミは程々にして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 10:29
読書三昧(和書ですが^^;)
キンちゃん(←しつこいですが私のKindleの名前)を買ってから、 読書熱がはげしく蘇りまして、ホントよく読むようになりました。 でもぶっちゃけた話最近は・・・ たっちやスマホで読むほうが多いです^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 11:58
「Lizzie Zipmouth」を読みました
「Lizzie Zipmouth」を読みました Darren Shanシリーズを必死のパッチで読み終えてから、 なかなか次に取りかかれずにいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 13:55
「Sons of Destiny」を読みました→Darren Shanシリーズ読破!
「Sons of Destiny」を読みました→Darren Shanシリーズ読破! 12巻読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 06:31
「Lord of the Shadows」を読みました
「Lord of the Shadows」を読みました 11巻読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 06:30
「The Lake of Souls」を読みました
「The Lake of Souls」を読みました 10巻読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 06:29
「Killers of the Dawn」を読みました
「Killers of the Dawn」を読みました 9巻読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 08:48
「Allies of the Night」を読みました
「Allies of the Night」を読みました 8巻読了。 怒涛の勢いはまだ続いてます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 08:45
「Hunters of the Dusk」を読みました
「Hunters of the Dusk」を読みました 7巻読了。 やっとこさ後半にとりかかりました。 しかもやっぱり読み始めたらとまらないw レビューをUPするのももどかしいくらいの勢いで読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 10:10
「Magic Tree House #1-4」を読みました
「Magic Tree House #1-4」を読みました 前にも書きましたが、Darren Shanはお休み中。 盆休みにのめり込んで読みたいと思ってます。 ほんとですってば^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 14:29
「The Vampire Prince」を読みました。
「The Vampire Prince」を読みました。 6巻読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 11:10
「Trials of Death」を読みました
「Trials of Death」を読みました 5巻読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 06:59
「Vampire Moutain」を読みました
「Vampire Moutain」を読みました 4巻読了。ちょっと時間がかかりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 13:40
「Tunnels of Blood」を読みました
「Tunnels of Blood」を読みました 3巻読了。順調に読み進められている感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 08:29
キンちゃんドレスアップ
キンちゃんドレスアップ 愛用のKindle Paperwhite。 随所でご紹介してますが名前は「キンちゃん」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 10:59
「The Vampire's Assistant」を読みました
「The Vampire's Assistant」を読みました 2巻読了。我ながら驚きのペースです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 07:03
「Cirque Du Freak」を読みました
「Cirque Du Freak」を読みました 先日予告(笑)した「ダレン・シャン」シリーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 07:40
Wayside Schoolシリーズ、読了
えーと。まず反省から。 実はこれ、↓すでに紹介してます。 Wayside Schoolシリーズ なんと2011年6月の日記ですよΣ(゚Д゚) どんだけサボってたんや自分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 10:58
Kindle Paperwhite買いました
Kindle Paperwhite買いました またもや長期放置してました^^; なかなか英語と向き合う時間がとれなかったのもありますが、 原書読みがなかなかはかどらず・・・ ブログネタがないのが大きな要因ですw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 21:17
放置解除かも^^;?
放置解除かも^^;? えーと。さすがに久しぶりすぎですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 13:10
「The Case of the Case of Mistaken Identity」を読みました
「The Case of the Case of Mistaken Identity」を読みました またもや浮気です(笑)。 しかもまた月初めての更新です(汗)。 本を読むペースがどんどん落ちてきてヤバいかぎりです。 でも読みたいという気持ちは全く消えてないので大丈夫。たぶん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 07:34
「Because of Winn-Dixie」を読みました
「Because of Winn-Dixie」を読みました なんと今月初めての更新です。やばいやばい^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 13:55
「Judy Moody Declares Independence」を読みました
「Judy Moody Declares Independence」を読みました シリーズ6作目です。 Judy Moodyがボストンに家族旅行に行きます。 アメリカの独立宣言あたりの歴史に触れます。 独立宣言に感化されて、「○○からの独立!」とか言いだします。 Toriというイギリス人の友達もできます。 旅先での出逢いだったこともあって、あまり絡みはなかったですが。 ひょっとしたら今後また登場するのかな? ちょっと楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 20:04
「Judy Moody M.D. The Doctor Is In!」を読みました
「Judy Moody M.D. The Doctor Is In!」を読みました 4作も読むとだいぶなじんできた「Judy Moody」シリーズ。 #4、#5、#6のパッケージ版がKindleで出たので購入しました。 #4は単品で買ったんだけど・・・2ドルしなかったしいいやってことで(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 07:34
「Animorphs #1 Invasion」を読みました
「Animorphs #1 Invasion」を読みました あいかわらず「Graveyard Book」から浮気しまくりです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 13:51
新型Kindle、発表されましたね
ざっと見た感じ、個人的には「あっそう」という感じですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 19:18
読書ばかりのこの頃
読書ばかりのこの頃 実は最近読むほうばかりやっていて、 語彙とヒアリングがおろそかになっています^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 08:07
「Marvin Redpost」シリーズを読みました
「Marvin Redpost」シリーズを読みました 児童書にちょっと味をしめた感じです(笑)。 実は今ある本を読んでいる最中なのですが、 なかなか進まないので浮気しっぱなしです^^; 決しておもしろくないわけではなく、続きもめちゃ気になるんですが、 自分の語彙不足で止まる止まる。 Kindleで読んでるのですぐ調べられますけど、さすがに、ね(-_-;) まだ早いのかなあ、でも読みたいしなあ、ってな感じです、はい。 ちなみに「Graveyard Book」という本です。 読了したら張り切ってレビューします(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 15:17
「Frindle」を読みました
先日読んだビッグファットキャットシリーズの中に、 おすすめ洋書のコーナーがありました。 購入当時は気づきませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 21:11
「Messenger」を読みました
「Messenger」を読みました 「The Giver」、「Gathering Blue」同様手こずりました。 やっと読了・・・はー(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 21:33
「Gathering Blue」を読みました
「Gathering Blue」を読みました 以前苦労して一応の読了となった「The Giver」。 これに続くとされる作品が「Gathering Blue」です。 ペーパーバックを買って積んであったのですが、 上記2作品と後に続く「Messenger」のkindle版を買いなおしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 13:12
Judy Moodyシリーズを読み始めました
Judy Moodyシリーズを読み始めました kindleを購入してから、読書の機会が増えてます。 寝る前に布団の中でも読むようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 18:29
Kindle買ってしまいました
Kindle買ってしまいました ちょっと前に↓こういう日記を書いたばかりでしたが。 「ペーパーバックか電子書籍か」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 11:54

トップへ | みんなの「Kindle」ブログ

英語やりなおしと日々のつれづれ Kindleのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる