アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS テーマ「ウォーキング」のブログ記事

みんなの「ウォーキング」ブログ

タイトル 日 時
最近楽しみな件
最近楽しみな件 ↓休日の朝の楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 18:52
KOBE8マスターズ完歩・その5の件
KOBE8マスターズ完歩・その5の件 とうとうマスターズ最終回。 ↓これまでの様子はこちら。 「KOBE8マスターズ完歩・その1の件」 「KOBE8マスターズ完歩・その2の件」 「KOBE8マスターズ完歩・その3の件」 「KOBE8マスターズ完歩・その4の件」 うれしいような、さみしいような(⊃Д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 20:17
KOBE8マスターズ完歩・その4の件
KOBE8マスターズ完歩・その4の件 早いもので、マスターズも4回目。慣れたもんです(´−`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 19:25
KOBE8マスターズ完歩・その3の件
KOBE8マスターズ完歩・その3の件 久しぶりのマスターズ。 ええ、雨でしたとも(−ω−) もー半ばヤケクソで歩きましたw しかも今回のコースがキツかった Orz 街中やのにアップダウン多すぎ・・・ ゴール間近の上り坂はホンマ心が折れそうでした。 ゴールした直後初めて座り込んだし(ー_ー;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 21:12
台風が心配な件
今週末はKOBE8マスターズ・第3回。 久々のウォーキングイベントやし、めっちゃ楽しみなんですけど・・・ 台風が接近する可能性高し。 3か月も待ったのにそれはないやろ・゜・(ノД`)・゜・。 しかも荒天で中止ならまだしも、ヘタな雨で開催されてもつらいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 19:26
久々に買ってみた件
久々に買ってみた件 ↓Amazonでついで買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 17:19
朝も暑くなってきた件
平日4時起きの私。 最近は土日も4時に起きてます^^; なぜかというと、もちろん。 歩くため。 ↑これですよ、これ。 我ながらよく続いてるなー、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 19:00
買い直した件
↓こないだ買ったウェストポーチ。 「やっぱり楽しかった件 」 ホントは黒が欲しかったんですが品切れで(-_-;) 仕方なくピンクを買ったんですが、これはこれで重宝してました。 ところが昨日何気なくAmazon見たら、 黒が再入荷してるじゃあーりませんかΣ(゚Д゚) 反射的にポチっちゃいましたとさw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 20:00
KOBE8マスターズ完歩・その2の件
KOBE8マスターズ完歩・その2の件 KOBE8マスターズ・第2回でした。 ちなみに第1回は六甲道からメリケンパークまでの約10キロ。 ↓これを完歩したことで結構自信をつけたのでした(´-`) 「KOBE8マスターズ完歩・その1の件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/29 19:19
ちょっと走ってみた件
いつもの夕方ウォーキング。 日差しもないし風もここちいいし。 なんとなくその気になってしまって(´-`) ジョギングをまぜてみました。 ずっと走るのはさすがにしんどかったんでf^^; 3分くらい走って5分歩く、みたいな感じでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 20:30
休日は早朝ウォーキングな件
朝5時から歩いてきました。 まだちょっとひんやりする空気が超気持ちいいヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 11:13
やっぱり楽しかった件
やっぱり楽しかった件 ↓こんな状況でしたが・・・ 「久しくウォーキングできていない件」 やっと再開できました。 改めて再確認。やっぱり楽しいよーヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 19:58
久しくウォーキングできていない件
ぶっちゃけここ最近全く歩けてません(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 18:40
KOBE8マスターズ完歩・その1の件
KOBE8マスターズ完歩・その1の件 行ってきました。KOBE8マスターズ。 ゴメンナサイ。正直ナメてました。 集合場所に着いたら50人くらいいて、一緒にハイ出発〜。 そんなノリかと思ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 20:06
目を覆いたくなった件
家の周りを歩くと、時間的に必ず目にする姿があります。 それは、近所の中学校から下校する子供たち。 ハッキリいってマナー悪いです(-"-) チャリンコ横2列なんて当たり前。 ひどい時は道いっぱい4列なんて子たちもいます。 徒歩の子も4人横並びとか・・・パレードじゃあるまいし(-_-;) あと、道端でいつまでもくっちゃべってる子たちも多いんですよ。 さっさと帰れっつーのヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 19:09

トップへ | みんなの「ウォーキング」ブログ

英語やりなおしと日々のつれづれ ウォーキングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる