英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 低周波治療器が欲しい件

<<   作成日時 : 2015/03/18 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

万年肩こり持ちです。 ←いきなりの振り
最近は腕も時々ピリピリ痛かったりします。
そーいや、腱鞘炎になりかけたこともあったっけなあ〜。
パソを扱う仕事をする以上これ系の痛みは不可避なのかもですが。

で、低周波治療器はどうだろうといろいろ調べておりまして。
このところ検討し続けて候補にあがっているのが↓これ。

値段もかなりこなれてきたし、いつポチってもいいんですが、
レビューによれば粘着パッドの耐久性があまりにも悪いとのこと。
まあ消耗品ですから、ある程度経てば交換すべきなんですけど。
それはわかってるけど、的なレビューが多くて足踏みしてます^^;
粘着パッドだけで店にもよりますが2000円前後しますからね〜。
本体が6000円前後で買える今となってはあまりにも割高。

そうこうするうちに↓こんな情報をキャッチしちまいました。

Panasonicのおうちリフレシリーズ最新作。
まー新製品ですからとっっっても高いんですが(-_-;)
粘着パッドが水洗いできるようなんですよね〜。
消耗品であることには変わりないですけど、
何度か水洗いして使えば耐久性がかなり違いそう。
前機種と比べるとかなり大きくなるみたいですし、
結局満足度が高いのかな、と思ったり。

そもそも低周波そのものに対して大丈夫なのか、私。
そんな身もふたもない事を思っていたらなんと。
Sっち(←久々に登場)が古い低周波治療器を貸してくれました。
温感もコース選択もないシンプルタイプですがお試しには十分!
さっそく使ってみたところ、特に不快感を感じることもなかったです。
意外にも母が気持ちよかったと気に入ってしまって・・・
「はよ買うてぇな〜(゚Д゚)y─┛~~」とか言い出すし。
母の日のプレゼント・・・これか?(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
低周波治療器が欲しい件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる