ポチっていただけると励みになりますヽ(´-`)ノ
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ 
 

今年は行ってきた件

↓去年、当選していながら諸事情あって諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。
「取捨選択で乗り切った件」
しばらくは当たらんやろなーと思ってたら今年も当たりまして。
母と2人、嬉々として行ってきました。
阪神タイガースファン感謝デーヽ(´-`)ノ

開演は12時ですが、10時開場とのことで10時半頃到着。
すでに黒山の人だかりが(((( ゚ Д゚ ;)))
なんやろと思って近づいてみたら、グッズショップに並ぶ列。
ハンパなく長かったです。
この時間すでに福袋を手に帰っていく人も結構いました。
・・・ファン感謝デーには外れたけど買い物だけ来たわけね(⊃Д⊂)

さて今年はレフトスタンド13段目からの観覧。
画像
試合と同じくぎっしりですよ(゚Д゚)b
画像

内野はところどころ空いてる席もあったみたいです。
ま、年間席買う方の中にはキョーミない人もいるでしょうしね^^;

↓選手、監督、コーチが整列して挨拶中です。
画像

今年の「挑む」から続く来年のスローガンは・・・
「執 念」
・・・・・。
いや、込められてる意味とか気持ちとか、わかるんやけど。
さすがにドン引きしました(-_-;)w
客席も「おおー!」じゃなくて「・・・・・」って感じ。
いくらなんでも言葉コワイって(((( ゚ Д゚ ;)))

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント