↓ポチっていただけると励みになりますヽ(´-`)ノ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ 

甲子園詣をリポートする件

一度のぶっちを経てついに迎えた甲子園詣。
今回は私レベルで詳細にリポートしてみる(-ω-)b

久しぶりに降り立った甲子園駅前。
↓ずっと工事してた場所が売店とスタバになってたΣ(゚Д゚)
画像

COROWAのフードコートで昼食を済ませて球場へ。
↓トラッキーとちゃっかり記念撮影する母・・・子供か(-_-;)
画像

↓受付けを済ませて外野とアルプスの間の通路へ。
画像

↓さっさと詣でて終わりかと思ったらブルペンの見学。
画像

一塁側は当然ながらタイガースの選手が使用する場所。
甲子園見学ツアーでも入れんはずの貴重な空間ですよ~(´-`)
↓そんな場所で記念撮影(スタッフさんが撮ってくれる)。
画像

↓そのままグラウンド内へと流れて一塁側ベンチ前。
画像

ここも見学ツアーでは近づくことさえできんかった場所・・・
無駄にテンション上がる(笑)

そしていよいよ参拝。
よーく見るとマウンド上に何やら立ってて、そこに向かって祈る。
ポジションはバッターボックス後方。主審の立ち位置より後ろっぽ。
↓とりあえずそこに向かいます。
画像

↓まず一礼。
画像

↓祈る!ここは必勝祈願しかないやろヽ(`Д´)ノ
画像

参拝が終わったら三塁側から退場・・・その前に。
↓三塁側ベンチで記念撮影。久しぶりに座ったけどこんなに低かったか~。
画像

↓雨の日にかけられる巨大ビニールシートがここに眠ってた。
画像

近くで見るといかにも重そ~^^;

・・・とまあ、終わってみれば20分ほどの短いツアーでございました。
母にもちょっとだけ見学を体験させてあげられたんでよかった(´-`)
来年も応募しよっと(゚Д゚)y─┛~~

この記事へのコメント