アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
久々にスカッとした件
阪神だけに限ったことではないと思います。 マツダで広島に勝つ。 近年これがどんだけ難しいことになってるか。・゜・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 22:17
タイブレーク制に思う件
来年のセンバツから導入というニュースを見た。 導入する理由はわからんでもないけど、結局大人の都合やな〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 21:52
やられちゃった件
↓昨日予想した通りになっちゃったよ(-"-) 「いやーな感じがする件」 出勤日で観れなくてよかったわっヽ(`Д´)ノ まあカープの勢いもそう何年も続かんとは思うけど。 (※↑これはどのチームにもいえることですよ(゚Д゚)b) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 20:14
いやーな感じがする件
台風のせいで広島の優勝がお預け状態。 昨日さっさと勝って決めればよかったのに(-"-) おかげで明日まで引きずったっていうじゃない。 ・・・甲子園で決められんのはイヤやなー(-_-;) まーそりゃ阪神が勝てばエエ話なんですが。 こういう時なぜか粘るヤクルトと違って・・・阪神は・・・ 流れに弱いからな〜。・゜・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 19:29
鳥坊2000本の件
いやー、おめでとうおめでとうヽ(´−`)ノ 鳥坊らしく、クールにさくっと達成でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 22:39
終わったなと思う件
阪神、連日のサヨナラ負けですよ(゚Д゚)y─┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 22:21
やっと勝ち試合な件
やっと勝ち試合な件 長かった。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも一時は逆転されて嫌〜な空気が流れただけに。 余計嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 22:27
祈る思いの件
祈る思いの件 明日甲子園行ってきます(−ω−)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 21:06
一発で決めた件
もちろん阪神ネタですよ(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 22:16
うらやましかった件
DeNA、すごっΣ(゚Д゚) 未だ破竹の勢いを誇る広島相手に3連勝。 しかも。 すべてサヨナラ勝ちΣ( Д )  ゚ ゚ もうね、正直うらやまし過ぎですw そんな試合ナマで観たひにゃ・・・ 母娘そろってショック死するんじゃなかろーか^^;w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 21:50
高校野球三昧な件
いやー、高校球児すごい(((( ゚ Д゚ ;))) すっかり釘づけになって観てます。 ・・・って、毎年のことか(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 18:48
開幕した件
台風で1日順延にはなったけど、無事開幕ヽ(´−`)ノ やっぱり高校野球が始まると夏!って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 21:21
追いつかれた件
↓昨日浮かれたのが悪かったのか・・・ 「逆転した件」 今日は追いつかれましたとも Orz 3点リードがあったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 22:46
逆転した件
いやー、久々にスッキリヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:50
連れて行くべきか悩んでいる件
↓自分からやめとくって言い出したくせに・・・ 「控えることになった件」 「はー、去年もちゃんと観てへんもんなあ」 母、ひとりごとのようにつぶやきます(−ω−) ↓・・・去年も開会式はなんとか観たやないかい(゚Д゚)つ 「いつもと違った件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 20:00
控えることになった件
夏の高校野球、8月7日に開幕ですね(´−`) 毎年春も夏も開会式に行くのがわが家の慣習。 ↓今年の春なんて、夜明かしまでしちゃったし^^; 「うまくいった件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 20:15
今年もダメそうな件
今日の阪神・・・途中まではよかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:11
球宴出場の件
オールスターのファン投票結果が出たヽ(´−`)ノ 鳥坊、もじゃもじゃ、糸、梅ちゃん。 ←私独自の愛称です なんと4人もファン投票1位ってかΣ(゚Д゚) 首位の広島より多いやんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 21:26
悪い予感しかしない件
阪神・・・ヤバイんちゃうん・・・(-_-;) まるっきりヒットが出んわけでもないのに、 打線が繋がらんようになってるがな(((( ゚ Д゚ ;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 19:03
その場に居たかった件
阪神サヨナラ勝ちやーヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 20:57
陥落した件
阪神、ついに首位陥落(−ω−) ・・・ま、もっと早く落ちると思ってたんで、むしろ意外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 18:09
やっぱりアカンかった件
やっぱりアカンかった件 ↓一昨日こんな日記を書いてました。 「イヤな予感がとまらない件」 ・・・予感的中ですよ。 予告先発・藤浪。 前々回の悪夢がどーしても頭をよぎる。 よぎるなって方が無理だわな〜(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 22:29
イヤな予感がとまらない件
阪神連敗・・・この流れはヒジョーにヤバイ。 金曜日に現地観戦を控えた母娘には大問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 21:31
ホッとした件
阪神3連敗中。・゜・(ノД`)・゜・。 広島が同じように連敗してくれてて助かってますが、 このままいかれるとまた私の現地観戦日が〜・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 22:32
珍事も乗り越えて勝った件
最近阪神戦を観るのが楽しくて楽しくてw 帰宅後は今まで以上にテレビに張り付いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 21:15
連敗しなかった件
1日休んでDeNA戦。 今日負けるとずるずるいきそうなイヤ〜な予感があった。 でも勝利ヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 21:21
連勝ストップな件
↓つい昨日こんな事書いたばっかしですが。 「勢いってあるんやなと思った件」 今日は負けました。投手陣が被弾しまくり。 阿部、坂本、マギー、長野。坂本に至っては2本。 岩貞には特にキツーいお灸が必要と思われますな。 これが要求通りに投げて打たれたなら梅野の配球ミスやけど、 それにしても打たれすぎ。 東京ドームで巨人の選手が打つのはおなじみのことやし、 ある程度は覚悟するとしても計5本? おまけに不調にあえぎまくっとる長野にまで打たれるとは・・・ あり得んわ(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 21:38
勢いってあるんやなと思った件
ちょっと阪神・・・ 6連勝しちゃったよΣ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 21:27
続々・行かなきゃいいらしい件
↓ひょっとしたら行ってたかも知れんかったカードで阪神絶好調。 「行かなきゃいいらしい件」 「続・行かなきゃいいらしい件」 ・・・ま、フクザツやけど気を取り直して今日もテレビ観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 19:02
続・行かなきゃいいらしい件
↓昨日のテレビ観戦から早や1日w 「行かなきゃいいらしい件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 19:54
行かなきゃいいらしい件
今日もインドアヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 18:47
情けなさすぎる件
阪神完封負け(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:19
勝ち越してよかった件
調子エエんか悪いんかイマイチわからん阪神ですが。 巨人との3連戦、結局勝ち越しました〜ヽ(´−`)ノ 現時点で広島とはトントンやし巨人には勝ち越し。 やっぱ結構がんばってる方なんでしょかね(゚Д゚)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 20:42
なんだかやばそうな件
↓昨日からやばいとは思ってましたが。 「一転して・・・な件」 こういっちゃアレですけど、今の状態の中日に連敗て。 めっちゃやばいんちゃいますか〜(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 21:41
一転して・・・な件
↓昨日ホメたばっかですよ。 「調子がいいらしい件」 なのに今日は一転。サヨナラ負け。しかもエラー。 金本の記録を上回る連続出場を果たした鳥坊が・・・(-_-;) よりによって節目の試合にやらかしたな〜としか言えませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:06
調子がいいらしい件
まだ始まったばかりやし、順位には無関心でしたが。 ニュースでびっくり。 阪神2位なんですって(((( ゚ Д゚ ;)))w 当然首位は広島。 今日もサヨナラ勝ちですかー、まだ神ってますねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:08
ちょっと安心した件
帰宅後、いつものように阪神戦をTVで観戦。 今日の先発は藤浪。 ↓藤浪といえば・・・ 「ホーム開幕を観戦した件 」 極上の座席に座ってなかったらブチ切れてたかも知れん。 そんな展開の試合を見せられたのが先週でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:29
これが観たかった件
阪神勝ちましたね・・・ しかも巨人のお株を奪うようなホームラン攻勢。 こんな試合が観たかったなー。・゜・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 20:25
続・ホーム開幕を観戦した件
続・ホーム開幕を観戦した件 ↓つい3日前に京セラドームで撃沈されたばかりです。 「ホーム開幕を観戦した件」 懲りずに甲子園も行きましたとも。 こうなりゃ毒を食らわば何とやらです(゚Д゚)y─┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:55
ホーム開幕を観戦した件
ついにホーム開幕。 イヤな流れで広島戦負け越したし、 今日こそはなんとか勝ってもらいたかったけど。 負けたよ〜っと(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 22:21
今年も始まった件
昨日開幕したプロ野球。 もちろん嬉しいのはやまやまなんやけど・・・ 阪神の勝敗に毎日一喜一憂する心労を思うとねー・・・ 正直「またこの季節が始まってもーたか」とも思います(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 20:14
うまくいった件
うまくいった件 当初は尼崎のマクドで過ごす予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 19:56
また大変そうな予感がする件
センバツ開幕が近くなりました。 いつもならわくわくしてるとこやけど・・・ いや、一応わくわくもしてるけど・・・ 今年は要注意・・・また早実が出場します。 ↓おととしの夏こんな目に遭ってます。 「再度突撃レポートの件」 ↓去年の開会式はこんな目にも遭ってます。 ←早実出てなかったけど 「いつもと違った件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 20:00
無事ゲットした件
無事ゲットした件 昨日の発売で予約したチケットを引き取ってきました。 ↓じゃーん!京セラと甲子園の開幕戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 17:59
結局行かんかった件
↓去年こんなことがありました。 「当たっちゃった件」 実は今日やったんですけどねー・・・ 行きませんでした Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 19:08
当たっちゃった件
当たっちゃった件 帰宅したら「タイガースからハガキ来てるよ〜」と母。 ↓正しくはタイガースのファンクラブからのハガキです(゚Д゚)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 19:04
日本シリーズが終了した件
いやー、エエシリーズやったなあ〜。 まさに紙一重。広島も頑張った。 でもやっぱ日ハムが一枚上手でしたな(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 22:47
できすぎやと思った件
日本シリーズ観てました。 広島2勝。日ハム2勝。 今日の勝敗が今後を左右する可能性大! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 22:18
気づいたら日本シリーズが熱い件
やっぱ広島の勢いがすごいなー・・・ ホーム試合とはいえ連勝するとはΣ(゚Д゚) でもこのまま・・・ってのもおもしろくないし。 どうせなら7戦目までもつれてほしい! ←単に野球が観たい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 20:50
今年もファン感謝デーに当選した件
おかげさまで2年連続当たりました。 でもまたライトスタンド・・・まあ贅沢は言えんけど(-_-;)w 言うまでもなく当たったのは母。 ま た 母 。 ええええ、どうせ私は運持ってませんよぉ〜(゚Д゚)y─┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 20:04
黒田引退の件
ま、別にファンでも何でもないんですが(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 21:03
続々・クライマックス!な件
↓三部作にするほどでもないですがf^^; 「クライマックス!な件 」 「続・クライマックス!な件 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 21:40
続・クライマックス!な件
↓昨日に引き続いて野球ネタです。 「クライマックス!な件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 18:30
クライマックス!な件
阪神が出場しなくてもやっぱり楽しみ(´−`) 昼からテレビに張り付いて、チャンネル替え替え観てましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 19:21
おやつもタイガースな件
今日のおやつはブルボンのプチ。 食べきりサイズでお手頃価格。 お気に入りのおやつですw ↓阪神とコラボ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 19:03
福ちゃんに感謝したい件
またこのシーズンが来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 19:40
両リーグの優勝が決まった件
優勝決まりましたね〜。 11.5ゲーム差とかからの大逆転劇! 序盤はソフトバンクがほぼ独走状態やったから、 セ・リーグよりさくっと決まるかと思ったのに。 やっぱ日ハムの15連勝?アレが効いたなー(−ω−) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 21:25
消化試合でも頑張ってほしい件
広島の優勝が決まりましたね〜(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 21:41
ひとりのんあるした件
今夜、母は集会所でカラオケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 18:33
終わってしまう件
↓3時のおやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 18:06
そろそろ終わりな件
今日は母娘とも朝から張り切って家事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 14:01
完全燃焼した件
開会式の日同様、6時35分に甲子園到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 23:05
草野球を観た気分な件
なんですか。今日の試合は。 フツーに勝てる試合やったはずでしょーが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 21:52
いつもと違った件
ここ数年の慣習となっている高校野球の開会式観戦。 母にとっては年々厳しい行事になっているはずなので、 何度も意思&体調確認した上で今年も決行となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 16:46
調子出てきた件
阪神、息吹き返してきましたよ〜ヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 21:36
なんだかんだいってもファンな件
開幕から↓こんだけ書き連ねてきたんですねえ〜・・・(−ω−) 「五分五分な感触の件」 「やっと甲子園で開幕した件」 「嗚呼、情けない件」 「嗚呼、下り坂・・・な件 」 「打たれすぎやと思う件」 「怒りで熱が上がりそうやった件」 「苛立っている件」 「なんだか悲惨なことになっている件」 「見守るしかない件」 「ついに最下位な件」 「めっちゃ久々に連勝した件 」 ま、9割がた愚痴ってのがカナシイですが・・・ でも結局はこんだけ気にしてきたってことですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 20:38
めっちゃ久々に連勝した件
もうね、タイトルからして情けないですが(-_-;)w 昨日延長戦になってましたが、眠気に負けて 最後まで観られなかったんで、今朝勝敗を知りました。 がんばったやんΣ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 07:08
ついに最下位な件
阪神最下位〜(゚Д゚)y─┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 17:41
見守るしかない件
阪神のチーム状態がズタズタですよ〜(゚Д゚)y─┛~~ なんでこうも悪化したのやら・・・ 最初よかったルーキー達が息切れしたのもあるでしょうが、 中堅&ベテランがちょいふがいなさすぎるような気もしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 18:30
なんだか悲惨なことになっている件
阪神、連夜のサヨナラ負け(゚Д゚)y─┛~~ 勝ち越されてもしぶとく追いついてただけに惜しい・・・ 打線は波もあるし、悪くてもそのうち、と思えるけど、 ピッチャー陣の状態・・・目を背けたいですね、もう(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 21:58
苛立っている件
なんで苛立ってるか。 阪神ですよ阪神ヽ(`Д´)ノ ミスのオンパレード。信じられんレベルですよ(-"-) アニキもそりゃイライラするやろけど表に出したらアカン。 やっぱ審判とはそこそこ折り合いをつけといた方が・・・ねえ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 21:46
怒りで熱が上がりそうやった件
今回は薬の効きがよくて、1日で結構マシになった感じ。 でもここで油断するとまた休むハメになるかも知れんので・・・ 大事を取って今日はひきこもりを決め込みました(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 19:16
打たれすぎやと思う件
いやー、阪神なかなか不調ですね(−ω−) まーそんな時もあるし、別にいいんです(よくないっ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 20:02
嗚呼、下り坂・・・な件
阪神、じわじわと調子落ちてきてますよ(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 21:00
嗚呼、情けない件
↓ついおとといこんな事を書いたばかり。 「やっと甲子園で開幕した件」 なのに昨日今日と連敗・・・ ついに負け越してしまいました。 しかも甲子園で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 18:23
やっと甲子園で開幕した件
開幕戦、行ってきました。 AEONになったダイエーに行ってきましたが、 中はほとんど変わってませんでした。 ↓好きやった寿司を久々購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 23:28
スカッとした件
大多数の虎キチDNAに含まれる成分として。 巨人相手やと一層燃えるとゆーのがあります。 ←断言 なんででしょーね^^;w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:05
続・健闘を称えたい件
センバツ、終わっちゃいました(´-`) ↓明商が負けた時にテンション下がるかと思ったのにとんだ誤算。 「健闘を称えたい件」 エエ試合多すぎますがなΣ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 15:19
続・買っちゃった件
↓昨日に引き続き物欲ネタです(−ω−) 「買っちゃった件」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 19:46
買っちゃった件
↓ファンクラブの会報に同封されてきたグッズカタログで発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 20:47
健闘を称えたい件
明商、負けてもーた(⊃Д⊂) 終盤ぎりぎりまで押してたし。 勝ってもおかしくなかったんやけどなー^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 16:41
また行ってきた件
またまた高校野球観戦〜ヽ(´−`)ノ 今日は職場の同僚たちと行ってきました。 同僚と言ってもひとまわり以上年下ばかりですが・・・ まあ趣味が合うんだからいいじゃないってことで(゚Д゚)y─┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 19:53
勝負ごとって分からないと思う件
今日はテレビで野球観戦三昧でした。 特に2時からは阪神戦と大阪桐蔭戦の掛け持ち(゚Д゚)。 忙しかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 17:55
五分五分な感触の件
ついに来ました。 ↓京セラドームでの開幕! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 23:21
いよいよ明日!な件
直前にいろいろありましたが、ようやく開幕! ハッキリ言って明日は朝から仕事にならんと思います。 ゴメンね〜っと(ーωー) ←全然思ってない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 20:35
開会式に行ってきた件
春はセンバツから。 関西に春を告げるイベントがまたひとつ訪れました。 席を確保した時点でなんとなく薄曇り気味・・・ まあそれはさておき、待ちに待った甲子園ということで食べまくり。 ↓まずは甲子園限定・ケンタの鶏めし丼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 10:59
野球賭博に思う件
4人目、また巨人から出ましたねえ(−ω−) しかも去年の球団調査ではウソついて。 結局その重荷を背負う度胸もなくて今更自首。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 20:47
チケットなんとか取れた件
ファンクラブの先行発売日でした。 今年は一段とつながりにくかった〜・・・ 何度も心が折れそうになりました(ー_ー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 21:31
ファン感謝デーに行ってきた件
朝、母の体調がイマイチやったんで、 行くのやめとこかな?と思ったんですが、 ギリギリになって本人が行くと言うので出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 20:44
来年もトラ!な件
来年のファンクラブ会員証が送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 21:04
わが家の展示スペース入れ替えの件
阪神ファンじゃない人には全くカンケーないですが^^;、 「月刊タイガース」とゆー雑誌がありまして。 誰ぞ引退するとかなんとか、そういう時だけ買ってます。 ええ、ミーハーですとも(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 19:15
ファン感謝デーに当選した件
風邪ですっかり忘れかけていましたが、 ファン感謝デーのチケット当たりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/27 18:44
今だにびっくりしっぱなしな件
ハイ(゚Д゚)ノ あいかわらずストーブリーグの餌食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 18:53
ドラフト会議珍事件の件
いやー、笑っちゃイカンけど笑っちゃいましたw 当たったと勘違いして大喜びの真中さんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 22:45
またもやびっくりした件
↓ラミちゃんのDeNA監督就任にびっくりしたのもつかのま・・・ 「またまたびっくりした件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 19:19
またまたびっくりした件
↓金本アニキの監督就任にびっくりしたと思ったら・・・ 「心底びっくりした件」 またまたびっくり。 ラミちゃんDeNAの新監督に就任(゚Д゚)b まー確かに日本で監督やりたいって言ってた気がしますが。 まだ41歳ってところにまたびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 20:41
心底びっくりした件
金本新監督誕生ーーーΣ(゚Д゚)!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 20:06
男前に感謝したい件
↓こないだこんな記事を書いたとこやというのに・・・ 「セッキーに感謝したい件」 今度は男前・藤井彰人選手が引退を発表しました。 シーズン終了してからの発表なんてずるいぞヽ(`Д´)ノ ファンは十分にお別れすら言えないぢゃあーりませんか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 19:43
今度こそシーズン終了した件
↓この時点でプロ野球はオフシーズン気分でしたが・・・ 「シーズン終了した件」 ↓こんなことがあったりして細々と続いてました。 「広島が負けるなんて思ってもみなかった件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 20:14
広島が負けるなんて思ってもみなかった件
↓ついこないだ、私の中で今シーズンは終了したはずでした。 「シーズン終了した件 」 まあ終わりとしてはサイテーやったけど、 どうせ選手もやる気なさげやし、 ヘタにCS行ってみっともない試合されるのもイヤやし、 今シーズンはもうこれでエエと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 21:51
シーズン終了した件
まさかせっきーのセレモニーになるとは思わず・・・ 阪神の最終戦はテレビ観戦となりました。 案の定負けましたよヽ(`Д´)ノ ここまで予想通りになってくれんでもエエんですが(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 22:03
ヤクルト優勝を素直に祝福する件
思った通り、阪神戦で決まりましたよ、と(ーー;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 21:32
セッキーに感謝したい件
阪神一筋19年。 セッキーこと関本賢太郎選手が引退会見を開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 19:51
どっちもどっちな試合の件
阪神12連戦最終日。一応テレビ観戦してました。 5年連続二ケタ勝利がかかったメッちゃん(=メッセンジャー投手)。 なんとか1失点に抑えて味方も逆転してくれて、 勝利の可能性がかなり高くなったところでチャンス到来の降板。 2-1が3-1になってこりゃなんとかいけるかなと思いきや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 22:02
デジャヴなノリ・・・の件
5連休明けでしかも雨とゆーなんとなくけだるい一日(−ω−)。 広島に遊びに行った人からお土産頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 16:16
Bクラスへの足音が聞こえる件
長年阪神ファンやってると、いやな予感がよくするんですよ。 「よりによってな試合を落とすんちゃうやろな〜・・・(ーー;)」 そしてそれは、大抵当たります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 19:36
ゲンを担いだお土産の件
先週末甲子園に行った時の日記が↓こちら。 「最悪やった件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 15:17
最悪やった件
国勢調査員のお仕事は1日お休み。 ↓ま、こういう訳やったんですがね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 23:47
マートンおめでとう〜!な件
そろそろ愚痴ろうかと思っていたら、阪神勝ちましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 21:41
なんかもうすごくてびっくりな件
高校野球準決勝すごっΣ(゚Д゚)! すごい試合やってるみたいですねえ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 14:20
社会人に戻った件
休みも終わり、社会人に戻ってみました(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 15:30
再度突撃レポートの件
今大会2度目の高校野球現地観戦してきました! ↓ちなみに開会式のレポートはこちら。 「開会式突撃レポートの件」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 20:31
そういえばプロ野球・・・の件
このところすっかり高校野球に熱中していますが、 一応プロ野球もちゃんと観てます(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:51
高校野球漬けの件
昨日書いたとおり、ほぼ一日テレビの前でした(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 17:11
開会式突撃レポートの件
予告通り行ってきました。 第97回全国高校野球選手権大会ヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 21:12
明日は突撃!の件
いよいよ高校野球開会式・前日です。 もちろん行きます。有休とって。 突撃メンバーは私・母・職場の同僚Tちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 13:28
3日目の組み合わせが恐ろしい件
高校野球の組み合わせ、決まりましたね(´-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 20:03
出場校決定にワクワクしている件
大好きな高校野球の季節がやってきましたヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 20:32
今年初に燃えた件
先月雨で中止になり涙をのんだ野球観戦。 今月は無事行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 23:57
梅雨明けしたはずの件
いつまでじめじめ降るんですかねー(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 21:18
なんとか踏みとどまったように思う件
金・土と連敗して、こりゃいよいよかと思った阪神。 今日はなんとかふんばって勝ちました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 20:28
嗚呼阪神・・・の件
始まった。いよいよ始まった。 暑くなってくるとじりじりと下がる阪神の成績! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 21:40
中止でよかった?件
昨日、今年初の甲子園での観戦予定でした。 が。雨。 ま、全国的に雨で、セ・リーグ全部中止やったし。 仕方ないっちゃ仕方ないです。ええ。 むしろ家を出る前に中止がわかってよかったくらい。 交通費無駄になりませんでしたよ、ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 09:43
首位になった件
なんと驚き。 阪神首位ですってΣ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 21:31
阪神の状態に絶望中な件
はー。どん底ですな。 連日大量失点。連日貧打。 凡エラーの連発。 これでまだ3位に居座ってるという不思議。 こんな状態のチームを来週観に行くってか・・・ しかも6000円の内野席で。 切なすぎる(⊃Д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 21:18
別件でさらにがっかりした件
いやー、すごかったですね(棒読み)。 9回2アウトランナーなしから満塁弾で負けるって。 不用意な一球で岩田の勝ち星が一瞬にして消え去りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 21:57
交流戦が始まっていた件
年々縮小傾向にあるセ・パ交流戦。 私は好きですけどね〜。 ま、球団にオトナの事情があるんでしょうね(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 21:43
一転してスカッとした件
↓昨日さんざん阪神について愚痴ったところ・・・ 「阪神が情けなさすぎる件 」 それに応えるかのよーに藤浪選手がやってくれました! 完投&完封ですよヽ(´−`)ノ (ま、実は昨日先に菅野にやられてるんですけどね・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 22:01
阪神が情けなさすぎる件
はー、もう。 タイトルどおりでございます。ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 21:49
連敗が止まらない件
なんか阪神、どんどん負けていくんですけど? 80周年なんて浮かれてる場合じゃないですよ、確実に。 そりゃみんな一生懸命やってるって言うんでしょうけど、 もはやそれじゃ済まんレベルまできてる気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 22:49
今からビクビクな件
プロ野球の観戦チケットを買いました。 6月下旬と7月下旬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 21:29
やけ酒女子会な件
阪神が連敗してます Orz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 23:31
やっぱりピリッとしない件
はー。 困ったもんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 21:59
ピリッとしない件
阪神、調子上がりませんねー(ーー;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 22:35
連敗が止まった件
はー。 阪神の連敗がとりあえず止まりました。 (↑とりあえず、とかゆってるところからしてまだ弱気) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 22:03
情けなかった件
阪神が連敗しました Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 22:10
敦賀気比が優勝した件
センバツ、終わりましたね。 あっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 21:02
終日野球観戦漬けだった件
先週開会式にカンドーしたばかりのセンバツ。 早いものでもう準々決勝まで駒を進めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 20:12
開幕に燃えた件
今年もプロ野球が開幕。 阪神はこの時期甲子園で試合ができないので、 京セラドームを借りてのホーム開催です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 17:50
「春はセンバツから」を実感してきた件
センバツ高校野球の開会式を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 18:25
高校野球
なぜか数日間スマホから画像アップができなかったので、 高校野球の開会式の話が今頃になりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 20:54
完全燃焼
昨日約ひと月ぶりに甲子園で観戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 16:52
開幕したけど…
私が野球好きであることは周知の事実ですね! ・・・と、唐突な前置きで申し訳ないですが^^;、 ご存じない方はトップの自己紹介等々をご参照くださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 11:16
春はセンバツから!
ここ数年、高校野球の開会式に必ず行っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 20:55

トップへ | みんなの「野球」ブログ

英語やりなおしと日々のつれづれ 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる