アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS テーマ「万年筆」のブログ記事

みんなの「万年筆」ブログ

タイトル 日 時
買ってしまった件
買ってしまった件 地元の文房具店でばったり遭遇。 ↓思わず買っちゃいましたf^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 20:32
ついにオープンした件
ついにオープンした件 再開発計画のため一時閉店していたジュンク堂。 ついに帰って来ましたよ(゚Д゚) しかもナガサワ文具と合体なんて。 三宮と同じ戦術ですね。わかります(−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 21:05
代替品が届いた件
代替品が届いた件 アクセント万年筆グリップの配送トラブル・最終章です。 過去記事は↓こちら。 「ショックやった件」 「なんとか解決した件」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 21:59
なんとか解決した件
↓一昨日の話。 「ショックやった件」 この続報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 22:11
ショックやった件
ショックやった件 万年筆ネタが続きますが。 久々に愛用アクセントのグリップの新作を発見したので、 嬉々として注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 14:51
続けて万年筆を熱く語る件
続けて万年筆を熱く語る件 一昨日↓こんな日記を書いた影響か・・・ 「久しぶりに万年筆を語る件」 万年筆愛が再燃しちゃいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 21:37
久しぶりに万年筆を語る件
久しぶりに万年筆を語る件 万年筆の書き味が好きです。 一時期買い集めたりもしてたんですが、 この趣味はヘタにハマるとお金がかかってかかって^^; 今は極力新発売のニュースなんかを見ないようにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 22:09

トップへ | みんなの「万年筆」ブログ

英語やりなおしと日々のつれづれ 万年筆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる